華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

沖縄3日目(ココガーデンリゾートオキナワ)

この日も雨。

11時から「イルカと触れ合う」というプログラムを頼んであるのだが・・

朝ごはんを食べて、渋る姉に、沖縄に昼寝しに来たんじゃあ無いでしょ・・

10時半に雨が上がったら行こう!!と励ます。

 

小降りになったので、シャトルバスでルネッサンス沖縄へ

きん君という男の子のイルカまで案内される。

この日は強風。

いけすの周りの浮き通路が揺れて怖かったけど、帰るわけにもいかず、恐る恐る進む。

手に鼻でタッチしてくれたり、喉を撫でさせてくれたり、ジャンプの水しぶきをかけてくれたり大サービス。

何しろこんな天候、2組4人だけのプログラムで、たっぷり遊んでもらった。

f:id:seikotyan:20200317114003j:plain

帰ってお昼。

また中華ランチ。この日のメインは焼きそば。とても美味しゅうございました。

 

夕飯はホテルの中華飲茶バイキング50選。

出来立ての中華を、注文に合わせて一つずつ持ってきてくれる。

席は窓際。遠くに海が見える。

日が落ちてきて、夜景もロマンチックで綺麗。

f:id:seikotyan:20200317113925j:plain

お腹一杯になって、部屋に戻る。

 

寝る前にデザート付きのお茶のサービスが有るのだが、とても無理・・

夢の世界に逃避する。

 

 最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク