華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

飛行機も減便。沖縄旅行はどうなるか??

ついにJALANAが航空便を減便することなった。

さて、沖縄旅行も行かれるか??

そして、帰ってこれるか??

なかなか微妙だなぁ・・

 

途中で何が起きるか分からない。

お金も持っていかなくては危ないなぁ・・。

福岡ー松本空港なんて、1日1便だから、減便したら帰れない。

 

会社も、もしも帰れなかったら・・

仕事を頼んでいかなくちゃいけないかなぁ・・

老婆心は募る。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサードリンク