華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

どろぼう入る

朝電話。

長姉の家に泥棒が入った。

この日は風邪が治らず、ついに病院へと思い、会社を休んでいた。

びっくりして風邪も一瞬忘れてしまう。

取りあえず、何を置いても長姉の所へ向かう。

 

道路側の窓を破り、1階、2階を徘徊して現金を持って玄関から出て行ったという。

2階で一人で眠っていた姉が出会わなくて良かったと思う。

まったく!!

どこに何が起きるかわからない。

これから暮れだから、気を付けないとね。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク