華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

迷惑メール、只今146件。良くやるわ

梅雨明け宣言が出されて、暑い!!

そこに、何故か朝から迷惑メール攻撃。

ピロンピロンと煩い限りだ。

朝から今まで146件、まだまだピロピロやっている。

神経に障る。

暑いからね。

初めはいちいち迷惑メールの報告をして、消していたがあまりの多さにウンザリだ。

ほぼ半日で146件である。

こういうのは、AIが得意の仕事なんだろうな。

メルアド変更した方が早いかな。

そんなこんなで、土曜日に友人と遊びに行くメールも消してしまった。

・・・

 

朝は、頻繁に迷惑メールが入るのでtalkbackが使えなかった。

メールが入るたびに反応して切れてしまう。

それだけでもちょっと機嫌が悪くなってしまった。

 

会社はクーラーが有るけれど、一番遠い場所に付いていて、私の場所は何となく熱帯雨林

居ながらにして東南アジア旅行だ。

小型の送風機も買っては見たが、殆ど役に立たない。

仕方が無いので保冷パックを抱いている。

 

でも、この暑さに外仕事をしている人もいるのだから、甘えた事だ。

 

そしてまた、睡眠薬を飲むようになってしまった。

これが一番マズイ・・・

 

元気一発・・・・

何かないかな・・

 

 

 

スポンサードリンク