華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

チビ娘を待ちわびる、、早く来い来い夏休み

夏休みにチビ娘が来ることになった。

姉は息子と絶縁状態なので、子供達だけ2人で電車で来る。

 

実は、私は凄く楽しみ 

 

さて、どこへ連れて行ってあげようか。

何を食べさせてあげようか。

何を買ってあげようか。と考えている。

 

どこか泊まりに行こうかなとも思い、

くろよんロイヤルホテル【公式】

を見ると、まだ空室がある。

 

例年、シーズンには満室で予約を取るのは至難の業であるが、今年はどうしたことか??

しかし、お婆ちゃん2人にチビ娘2人で1泊すると7~8万円が飛ぶ。

もったいないから、洋服とお小遣いにして持たせて帰る方が良いだろうか??

なんて迷う。

往復の電車賃だけで4万円、お洋服を買って、お小遣い持たせて、なんやかんやで最低10万円はかかる。

やっぱりお家でお泊りだわね。

 

何をしてあげれば喜ぶだろうか。

 

そうだ、そうだ、スイカを食べさせてあげよう。

トウモロコシも美味しい時期だ。

桃も出始めている。

 

---------------------------

メロンがお値打ちで出ていました。

送料込みで大玉とのこと。

つい、チビ娘に送る様に手配しました。

自分で食べなくてもチビ娘に食べさせたい・・

ババ馬鹿です。 

スポンサードリンク