華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

でた~~~ お化けじゃないよ。

土曜日は、長野市の水野美術館に横山大観の絵を見に行って来た。

なかなか、心がほっとして、日曜日までほんわか幸せだった。

横山大観の絵は難しく無くて、素直に優しい。

 

なんて、ほかほか月曜日。

電話あり。

某署で立ち入り検査しますとの連絡。

一瞬、ボーとする。

シコシコと書類を集めて眺めていると、結構なんやかんや落ちているんですね・・

もう、今更仕方が無いわ。

 

改善しますと言うしかない。

 

Audibleで「排除」を買う。

排除―潜入捜査 (実業之日本社文庫)

月曜日に帰宅すると、姉が風邪で寝込んでいる。

お見舞い代わりに「処断」を買う。

処断―潜入捜査 (実業之日本社文庫)

まったく、お金が無いとか言いながら、無駄遣いを止められない。

新しい物に、新しい物にと興味が移っていく。

いかに良い本でも、4,5回聞くと飽きてしまう。

 

ブログ村に上手くアクセスできない。

色々がトラブっている。

4月になったら考えなくてはいけない。

スポンサードリンク