華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

気温の変化に体がついていかない。注意力散漫、眠い・・

まったく、参った参った・・。

昨日はコンビニに車を止めて、タブレットを見始めると、塀が近づいてくる。

パーキングじゃなくて、ドライブになったままでした。

完全に注意力散漫。

 

今朝は起きられない。

寝床で30分間ほど会社を休もうか・・と悩む。

どうしても、今日やらなくてはいけない仕事はない。

休んで休めない事もない・・。

しかし、またふと思う。

今日も甥が昼に来る。

甥に会うより会社に出る方がマシか。

 

と、いう事で、今、会社に居るのだが、

ひたすら( ゚ ρ ゚ )ボーと眠い。

どこかで30分程寝かせてくれないか。

 

シミ取りクリームを買う。

あまりに頻繁にパソコンに、1ヶ月でシミの無い肌に・・と広告が出る。

初めは、そんな馬鹿な・・と思っていたが、ついその気になってしまった。

しつこさも力だ。

スポンサードリンク