華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

Audible70%引き。買うしかないよねぇ

メールが来ていました。

Audibleの人気作品が今だけ70%オフ

12月11日までの限定です。

買わない訳無いですよね。

だって、70%オフなんですもの。

Audibleは結構高いんです。

まぁ、原作料の他に声優へのギャラだってあるだろうし、仕方ないとは思うけれど、2000円~3000円する。

そう、何作も買えないが、毎日毎日同じものを聞くのも聞き飽きる。

と、いうことで、ついバーゲンに飛びついてしまいました。

バーゲンという言葉には弱い私。

羊と鋼の森 (文春文庫)

聴き放題の時に聴いて、優しくて、心地よい物語だった。

再生時間7時間46分で900円。

ぜひとも手に入れたかったけれど、高くて我慢していた。

 

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

日本で一人のプロゲーマーの本。930円。

 

鬼速PDCA

少しは仕事が向上するか・・750円

 

オーバーロード1 不死者の王

未知の分野です。1650円。

 

この3連休は与一郎シリーズを読んでいた。

峠越え 与一郎シリーズ壱

4巻まで読んで、やっと興味が湧いてくる。

結局読まないと勿体ないと思う、その貧乏性が何ともいえない。

諸田玲子の「帰蝶」も読む。

帰蝶(きちょう)

米田真理の1日7冊を意識してみたが、凡人にはちょっとハードルが高かった。

スポンサードリンク