華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

読書の冊数を伸ばす方法

旅行社から12月の九州旅行がキャンセルになりました。と連絡が入る。

羽田から佐賀、唐津伊万里と周り、イカの生きずくり、ウニ、海鮮丼、伊万里牛などを食べて、観光付き2泊3日で3万円を切る。

この値段でどうしてできるのかな?と不思議になる価格である。

時々、とんでもないツアーが入る。

 

与一郎シリーズをkindle unlimitedで借りる。

シリーズ物なので面白いかな??と思う。

なかなか1冊目が終わらない。

米原万理さんは、1日7冊読んでいたという。

流石にそこまでいかないけれど、ちょっと挑戦してみようと思う。

冊数を伸ばすには、面白くない本を飛ばすことだけれど、買った本は、勿体なくて飛ばせない。

だから、unlimitedでなら、面白くない本は、飛ばせるかな。

峠越え 与一郎シリーズ壱

スポンサードリンク