華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

半沢直樹の言葉にホロリ。年取って良い事は、忘れやすくて何度でも聞ける

なかなかAudibleもaudiobookも新作が出ない。

だから、結局の所、旧作を繰り返し聴く事になる。

居眠り紋蔵シリーズは暗記ができるほど・・。

昨晩は「半沢直樹シリーズ」これも何度も聞いている。

その割には、何度も新しい発見がある。

ロスジェネの逆襲 (文春文庫)

仕事は自分のためにするんじゃない。という言葉にちょっとホロリ。

結局、真面目に真摯に行動する人が好きなんだ。

 

天気が良かったので、アロエの花が綺麗だった。

f:id:seikotyan:20181116144904j:plain

 

 

 

スポンサードリンク