華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

50代半ばで4回目の結婚報告、70代後半で現役の仕事人・・元気だなぁ・・

知人が再婚をした。

実に4回目の入籍である。

その間に別の人ともアレコレあったようだが、今回はまさかの入籍。

付き合って3か月の電撃である。

1回も結婚できない人もいるのにね。

4回も結婚できる魅力が有るというべきか、3回も離婚するほど問題が有るというべきか。

もう年齢も年齢なので落ち着いて欲しいものだ。

と、言いながら、同業他社のあの人は、すでに76歳だってさ・・との話。

働く意欲が素晴らしいよね。と噂になっていた。

 

定年過ぎて、この所、会社辞めたいな・・と思うのだが、別に動けないほどの病気でもなし、家にいても仕方あるまい・・と思いなおす。

4回目の結婚は、ただひたすら元気だと思うのみだが、76歳の現役には励まされる。

もう少し頑張れるか・・いや頑張ろうとか思う。

スポンサードリンク