華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

バカ息子VS意地っ張り母  いい加減にしろ!!

台風がやっと過ぎたと思ったら、また暑さがぶり返してきた。

この暑さを我慢しているだけで精一杯だ。

姉に絶交宣言をしてきた甥が家族で夏休みに帰省したいとメールしてきた。

姉は甥が謝ってくるまで許さないと言っているし、どうやって調整したら良いのかわからない。

まったく!ばか嫁にばか息子だ。

姉も問題が有るので、どっちもどっちもだが・・

 

www.seikotyan.com

 

 

www.seikotyan.com

 だから、嫁さんも旦那に一々泣いて怒るな。息子も一々嫁さんの言いなりに母親にぶつかるな。と言いたい。

母親は母親なりに苦労して子供を育てているのだが、子供は当然と思っているんだろう。

さて、とりあえず、息子に謝れと言っても通用するか・・

誰にも言えないので、言わせてちょうだい!

本当にバカ息子!

意地っ張り母!

いい加減にしろ!!

スポンサードリンク