華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

11月収入公開

あっという間に12月だ。

何と言う事だ。

さて、11月はビックリ。アドセンスが1070円もあった。

何と久しぶりの1000円超えだろうか。

もちろんA8ネット

アマゾン、楽天、全滅である。

そのかわり、ビットコインが12901円増えた。

旅行で残ったお小遣い50000円でビットコインを買ったら、

一時半月ほどで20000円増となり、凄い!!とびっくりした。

姉にも50000円買わせ、昨日の給与で100000円買った。

気分は、定期預金を全額解約してビットコイン買おうかと本気で考えるくらい。

ギャンブル依存症の人はこんな気分なんだろうなと、ふと思う。

なので、11月の収入は13971円。

そして1夜明け、ビットコインは暴落、200000円の投資で4243円の増になってしまった。

まぁ、マイナスにならないだけ良いと思うか・・

 

 

スポンサードリンク