華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ベトナム旅行、次の課題は「The Royal Pavilion」の夕食

土曜日にはベトナム旅行の打ち合わせ。オプショナルツアーを頼むか、2日目の夕飯と3日目の昼食をどうするか。

その結果、OPのマッサージ、4500円を頼むことになりました。私は家の近くの2980円のマッサージでも良いんだけれど、ついお付き合いで参加決定。

そして、ホテルにベトナム1の広東料理の中華店が入っているのでランチをどうかしらと提案すると、ディナーで北京ダックが食べたいとの意見。

う~ん、2度と行かないベトナムで食べるベトナム1の中華か・・・。美味しいものは何でもOKな私です。ついに探してしまいました。

The Royal Pavilionのメニュー

実にね、これを探しあてた自分にも呆れています。そして、なんでも教えてくれる世界にもびっくりしています。

次はこのメニュー見ながら、お料理を決めて、大凡の予算を立てないと・・。金額のわからないお料理はちょっと喉を通らない・・。

スポンサードリンク