華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

300冊スタート(39)

1.初春弁才船

 変わらず「御宿かわせみ」である。全巻読まないと気が済まない所まできているようだ。ちょっと中毒。

 先日、返ってこないと諦めていたお金が戻ったので、自分の為に少し使うことにした。キンドル本は終わると次の注文を取りに来る。参っちゃうなぁ・・。すぐ読めるんだもの。おまけに字も大きくできる。朝の歯磨きの最中、お昼休み、帰りの車の中で赤信号で止まっている間、寝床でコソコソ。ひたすら読みふけっている。

 

御宿かわせみ (29) 初春弁才船 (文春文庫)

御宿かわせみ (29) 初春弁才船 (文春文庫)

 

 

スポンサードリンク