華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

グーグルアドセンスから連絡が来た

安曇野だより

 辛夷の花が咲きはじめました。松本城の桜が開花宣言されました。

 春です。

グーグルアドセンスから連絡が来ました

 待ちに待った連絡が来ました。久しぶりに嬉しい。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

おめでとうございます!
アカウントの承認手続きが完了しました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

しかし。。。、それから後がわからない・・・。

七転八倒して、何とか貼り付けました。

デザインとかちょっとおかしい気がしますが、ともかく、4月中に承認が取れれば良いと思っていたので、とりあえず1歩です。

定年後の補いに育ってくれるかどうか?

アマゾンも楽天も登録しましたが、一向に反応は有りません。なかなか難しいものです。

 他人に物を売ることは、とても下手ですが、買う事はわりと飛びつきやすい性格です。 いつもお邪魔するブログで美味しいソーメンと紹介されていました。油を使わないそうで、葛を使っていて、のど越しが良いという。この方が紹介するものには、いつもつい飛びついてしまいます。今回も買いたくなったのですが、家では料理をしない私なので、お湯をさせば良いという早麺詰め合わせを注文しました。10食送料込み3800円。なぜか200ポイント付いていて、値引きしてくれた。お昼に食べるとしたら360円なら良いかと思って注文しました。ノンオイルの葛入りそうめんはこんな感じです。

 

 あごだしの麺つゆも美味しそうです。

14日には着きますので、美味しかったらお中元に使おうかなと思います。

 

スポンサードリンク