華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

冬眠前の熊

先日日清食品 海鮮ちゃんぽんのカップヌードルを買った。

日清食品 海鮮ちゃんぽん 20個入

食べたら以外に美味しい。

カップヌードルは100円と思っている私にはちょっと高いのだが、何故か1人でラーメン屋さんに入れない私としては、98点位の美味しさだ。

スーパーやコンビニを捜し歩くがどこにも見当たらない。

我慢が切れてネットで注文してしまった。

こんな時、本当にネットは便利だ。

 

同様に先日、宮古島のマンゴー糖を食べた。マンゴーの味が濃くてとても美味しい。

袋に書いてある製造元に電話するが繋がらない。

 

これもネットで注文してしまった。

明日届くという。限りなく便利だ。

 

この所、食欲が止まらない。秋でもなくて、冬なのに・・・。

冬眠前の熊の様だ。

スポンサードリンク