華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

逢いたい

ようやく、聖子ちゃんの話題です。

友人が松田聖子は歌唱力が素晴らしい!と言うのです。

当初はぶりっ子のどこが良い?と思っていましたが・・・。

まぁ、取り敢えず「best bllad」を買って来ました。

思いがけず素晴らしいのです。

DISK1は声が伸びやかですが、曲はDISK2が好みです。

まず、私にとってNo1は「逢いたい」。

・・・

一言「愛している」と 伝えたい想いで

又、溢れ出す 涙

・・・

の 涙 が何とも言えずに情感が有る。

もう、4か月もこの曲に囚われています。

 

そして、実にこの作詞は松田聖子によるものです。

誰か、伝えたい想いを持っている方、どうかできるときに伝えてください。

どんなに願っても伝えられない時が来るんです。

・・・

逢いたい 声聞きたい

・・・

本当に。

お盆だしね。夢に出も良いから出てこないかしら。

スポンサードリンク