華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

電話勧誘から逃げ切った姉。わたしは算数1日1問

家の電話はナンバーディスプレイで、0120から始まる受信は取らないのだが、ふと受話器を取ってしまった。

姉が。

某健康食品からで、約1時間お話ししたそうだ。

面倒だから買っちゃうとならないのが偉い‼️

私より姉の方がしっかりしている。

溜息。。

知らない電話は取っては受けない

 

算数は時間がかかる。

中学が終わるのはいつになるんだろう。

1日1問はやりたい。

今日は13237を素因数分解する。

天地明察の様に一瞥で解答というわけにはいかない。

 

スポンサードリンク