華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

沖縄の老人ホームは諦めて海の写真集を買う

あちこちが風邪で騒がしい。

乾燥しているせいかな。

三好和義楽園全集」を買う。

三好和義楽園全集―RAKUEN THE COLLECTED WORKS

海の見える老人ホームはとても無理で、沖縄ツアーもとても無理そうなので、この本を見て満足しようかと思う。

古本で、送料込み1000円を切る。

確かにアマゾンは凄い。

ちなみに定価は4200円+税。

 

物凄く体が重くて動きにくい。

気分も重い。

寝るしかないと思い睡眠薬を飲み始めた。

途中経過を覚えていないのだから、寝ているのだろうが、パッと眠れたという爽快感はない。

やはり、睡眠薬はやめたいなぁ。

 

先の夢が見えない。

スポンサードリンク