華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

イライラで眠れない、くすり飲むのは懲りたし、、、、

クリスマスボックスというお菓子をチビ娘に送った。

なかなか可愛いものだったらしくて、何度も電話が来た。

プレゼントも外装が大事なんだ。

その前に送ったダンボール箱より喜んだ。

やれやれ。

姉は電話に出ろという。

それなのに、それなのに、姉は電話にでないという。

孫の電話だよ。

おばあちゃんの声が聞きたいと言うんだよ。

息子とケンカしても良いけれど、孫まで巻き込むんじゃないよ。

姉の頑固さに腹が立って、腹が立って、夜眠れない。

いつまで経っても眠れない‼️

先日の睡眠薬飲み過ぎから睡眠薬を飲む気にはならない。

全くもうー

スポンサードリンク