華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

チビ娘にクリスマスプレゼントを贈る。ついでにお年玉も入れる。年の瀬も押し詰まって来たなぁ

また雪が降って来た。

雪・・要らないんだけれどもな~~

寒くって、駐車場の車まで出る気にならない。

そんな愚図な私を横目に、外へ仕事に皆が出かけていく。

女の子達も集金へと出かけていく。

偉いなぁ・・

 

さて、今日は昼休みにチビ娘へのクリスマスプレゼントを用意する。

f:id:seikotyan:20181219145628j:plain

クリスマス模様のクッキー

f:id:seikotyan:20181219145551j:plain

お菓子の袋

f:id:seikotyan:20181219145547j:plain

光るクリスマスカード

f:id:seikotyan:20181219145541j:plain

図書券、パズル、お年玉、他

適当に有るもの少々。

ボール箱に入れて宅急便で送ります。

たかがこんな物でも用意するのに疲れるんだ。

 

絶対喜ぶのは図書券とお年玉だけれどもね。

 

スポンサードリンク