華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

最近のkindleunlimitedは魅力的な著者の本も収録している。宇江佐真理とか今野敏とか

今日は不気味な暖かさだ。

寒いのも困りものだが、こんなに暖かいのも、ちょっと不安だ。

 

発達障害の僕が「食える人」になったすごい仕事術」をunlimitedで読む。

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

著者は、うつで何もできない時、タイで海を見て、食べて眠る。をしている。

羨ましい。

本当に羨ましい。

タイまで行かなくても良い。

近くの温泉場で、お風呂に入って、マッサージしてもらって寝る。という生活を1週間ほどしてみたい。

60過ぎれば皆なうつ。なんて言っているが、本当に元気が出ない。

何処かで何かをしなくてはいけないのだが・・。

 

kindle unlimitedでは、宇江佐真理の作品が出ている。

今野敏の「空席」も出ている。

ところが、いつまでも有ると思うなunlimitedなところが曲者である。

早く本を替えたいと思うのだが、貧乏性が仇となり、読みかけの本を読み切らないと次に進めない。

厄介な事だ。

 

 

 

スポンサードリンク