華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

台風一過、秋の空・・

伊勢湾台風なみの特大台風との噂で、結構緊張していたけれど、私の住んでいる地域では、それほどの被害が出ずに通過してくれた。

今年は台風、地震と被害が大きく、本当に被災地の皆さまへはお見舞い申し上げます。

今朝は台風一過、虹が出ていた。
f:id:seikotyan:20181001124831j:image

 

田圃も稲刈りの済んだ地域、まだ残っている地域、秋の景色だ。

 

f:id:seikotyan:20181001124841j:image

今日は同僚から松茸を貰った。

嬉しいけれど、お返しをどうしよう。

何を贈ろう・・ちょっと楽しいけれど、難しい。

 

 

スポンサードリンク