華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ディズニーランドに誘われた

最近チビ娘はメールを覚えて、時々ショートメールを送ってくる。

それによると、どうやらディズニーランドに行っているらしい。

今年は姉と息子がバトル中なので、実家に帰省できず、子供達もどこにも連れて行ってもらえなかったらしい。

今度、一緒に行こうね。だってさ。

行くわけないじゃん。とか思いながら、心の中でニンマリと笑いが浮かぶ。

やっぱり嬉しいんだ。

新しい家はWIFIの設定がうまくいかなくて、スマイルゼミのタブレットが作動しないが、今週はお父さんが帰ってきているので見て貰います。

と嫁さんが言っていたけれど、結局手付かずの様だ。

忙しそうだからね。

あまりいろいろ言うのは可哀想だし・・。

今、一番の働き時だけれど、体も大切だからね。

家族も体も大切にして暮らしてね。

スポンサードリンク