華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(65歳)を過ぎ、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

暑さで頭が沸騰、何とか1日をやり過ごす

昨日はアドセンスが1円だった!

1円!

ある意味凄い。

暑いからね、つまらないブログなんて読む元気はないよね。

さて、ふと思いついて、nanoウオレットの残高を見たら、あった!

結局、自分の見ているところが違ったということだ。

バイナンスを久しぶりに見ると、繋がらない。

新しい登録が必要だとか。

まったく!よくわからん。

仮想通貨も株も低迷で、現金は遣ってしまって、どこかでリセットしなくてはいけないが、リセットボタンが見つからない。

ずるずるとお金が目減りしている。

 

昨日は本屋で将来に対してできる事という本の項目をチラ見したら、できるだけ働くと書いてあった。

まぁ、そりゃそうだ。

池波正太郎の文庫を買おうかと手に取ったが、レジに並ぶ元気が無くてやめてしまった。

 

菩提寺にスイカを届け、今年のお盆前は留守にするので、おいでいただかなくても・・と話してきたが、何となく口が回らない。

う~~ん、である。

暑いのでお気をつけてと言われたが、熱中症で少し脳が詰まっていると思われたかしらん。

それとも、認知症の傾向が・・

危ないなぁ・・

 

セブンで買った

www.kamedaseika.co.jp

が美味しかった。

ショッパさが脳にがつ~んと響く感じである。

ちょっと、お菓子も水分も取っていなかったので、余計がつ~んである。

美味しさをより感じるためには、少しお菓子断ちすると良いらしい。

甘味も1週間ほどお菓子を食べずにいると、脳に直接働きかけるのがわかる。

しゃり蔵も今日は昨日ほど美味しくない。

何事も慣れるんだ・・。

 

芥川賞直木賞の発表があった。

若い人だ。

世の中で活躍する殆どの人は、もう年下になってしまった。

大変な事だな。

スポンサードリンク