華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

歯槽骨再生するか

最近の悩みの種は歯!!

同い年でも歯は千差万別でね、もう総入れ歯の人もいれば、全部自前の白い綺麗な歯の人もいる。

私は持病の影響もあり、歯の状態があまり良く無い。

思い起こせば、10年ほど前からかなぁ。

今日、「歯槽骨の再生ができる」という記事を見た。

本当かな??

テッシュで作ったペーパースティックで噛み合わせを改善するという記事なんだけれど、再度探してみたが、もう見つからない。

本当に一期一会だなあ。

とりあえず、今日からやってみる。

効果は半年くらいでわかるようだ。

 

携帯が良く高温です。というメッセージが出ていたが、どうしてよいのかわからなかった。

冷やせば良いんですって・・。

へ~

 

メルカリが上場した。

5000円超え。こんなに高くて、まだ上がるのかしら。

とても手が出ないよね。

伊藤忠、2034円、大林組1156円、三菱重工4043円。

これらを抜いて、凄い勢いだ。

どうだろうねぇ・・。

ちょっと魅力を感じるのは、SBI証券ベトナム株が買えるようだ。

どちらにしても元手が無いわ。

仮想通貨も低迷、ICOもまだ上場しないのでお金にならない。

何か考えねばいけないが、さて、何かないかなぁ・・

 

スポンサードリンク