華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(65歳)を過ぎ、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

アルミホイルの簡易マウスピースは優れもの

今日は雨のせいなのか、花粉の時期は過ぎたのか、はたまたワセリンが効いているのか、いつもほどには鼻が詰まらない。

ラッキーか??

 

アルミホイルで歯を包む、簡易マウスピースはとても良い感じがする。

歯を磨いて、その後に

リナメル トリートメント ペースト 歯科専用 55g

リナメルを塗って、アルミホイルで歯を包み1時間ほどそのままにすると、歯のツルツル感が全然違う。

シギシいっていた歯も、何故か安定した気がする。

歯がこのまま安定してくれると有難いのだが・・。

 

 YouTubeで、中神明という人の動画をよく見るようになり、その中で、与沢翼という人を知った。

ツイッター YouTubeで動画も結構出している。

その中で、投資というのは、消費を先送りするものだと言っていた。

そして、「深く後悔し、死ぬほど学習すれば夢は叶う」とも言っている。

ずいぶんとまともな話をするじゃないか。と思いながら見ていた。

そうしたら、彼のメルマガに「毎月106万円をあげます」という記事が紹介してあった。

与沢さんが106万円くれるんじゃありません。そういうプロジェクトの紹介です。

 

どうしてこうかなぁ・・と思う。

学習の量が成功に比例するとか言う人が、何もしなくても毎月106万円あげます、なんて事案を紹介するかなぁ・・。

と、ちょっと溜息がでる。

 

中神明さんも、某コミュニティの主催者もそうだけれど、インタビュー受けて、その動画を自分の読者に紹介しているが、その動画が使われている商材は見ていないからコメントできないという。

そんなの有りかな。

彼らが出ている。それだけでちょっと信用する可能性も有るけど、その辺は自分で判断しろということか??

 

朝、源氏物語を聴いてくるが、光源氏は浮気ばかりしていて、仕事はしていない。

え~い、国政もちゃんとせい!!とカツを入れてやりたいところだ。

現実世界も、セクハラだ女性問題だと毎日TVを賑わしているけれど、光源氏も現代ならば、とんでもない事態である。

何しろ「空蝉」、思う相手の義理の娘にもちゃっかり言い寄ってしまうのだから。

節操が無いと言ったらありゃあしない。

スポンサードリンク