華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今日はワセリン買って帰るゾー

花粉症にワセリンが良いという事が載っていたので、今日は帰りに薬局で買って帰ろう。

花粉症の薬を買って帰るのとどっちが良いかしら。

 

昨日は甥の誕生日だったらしい(私も忘れていた・・)

下の娘が「あいたいよ・・」とメールを書いていた。

別れてまで暮らす意味があるのか・・と思うが・・

やはり甥が可哀想になってくる。

人生は上手くいかないなぁ・・

 

しかし、生きていかなくてはいけないのだ。

スポンサードリンク