華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

お腹じゃなくて、頭が満足しないんだよ

痩せるためには、1日に糖質60g、血糖値70~140以下にしていればOKだという。

毎日100gくらいは減っていくそうだ。

血糖値を計るのにも、リブレが

フリースタイルリブレリーダー(読取装置)FreeStyleLibre

画期的だそうなのだが、セットで3万円弱かかるようだ。

それなら、とりあえず糖質60gをやってみたらどうだろうか??と考えた。

朝、野菜サンドを食べるともう炭水化物が食べられない。

タンパク質やチーズ、ヨーグルトなどは食べられる。

だからお腹は一杯なのに心は満足しない。

何でかなぁ~~

今日も、糖質をもう120gは食べている。

夕飯なんて食べられない。

なのに・・・、心が落ち着かない・・。

う~~~ん。

明日は病院の定期健診。

 

偶々、銀行へ行く機会があって、通帳を記帳してきた。

 

www.seikotyan.com

 もしかして・・、もしかして・・・、入金していないかなと思っていたら・・

いなかった。

スポンサードリンク