華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

雪やコンコン

最近の天気予報は良く当たる。

午後から雪になってきて、ずんずんと積もり始めている。

本当にずんずん!

明日は会社まで辿り着けるかな・・

「不要不急の外出は控えて下さい」なんて、TVでは騒いでいるけれど、会社に出かけるのはどうなんだ??

別に明日どうしても出かけなくてはいけない仕事が有るわけじゃないけど・・

明日出勤できないかもしれない~なんて甘えた事言っていたら

会社に泊まっていけ!なんて切り返されてしまった。

スポンサードリンク