華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

体力不足

年の瀬も押し詰まって来た。

今日はなぜか農協と郵貯にお年寄りが多かった。

年金日でも無いのに、不思議だねと会社の同僚と話していた。

ここ数日「干支の活学」というのをAudobuleで聴いている。

干と支で60の組み合わせで諸現象が動くという事を統計学的に説いている。

聴くだけでは頭に入らないので、キンドルで買ってしまった。

今の私は朝5時50分頃起きて

7時に家を出て

8時から5時まで会社

7時に帰宅(帰りたくない症候群で、ちょっと本屋に寄ったりして1時間ほどフラフラ・・)

食事、お風呂、ちょっと本を読んでで9時か10時に就眠

もうこの辺で体力不足になり、面白そうな時代本しか読めない

 

スポンサードリンク