華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

遠足前の子供のようにワクワク

今日は空港タクシーのお迎え時間の連絡が来る。

夕方の6時10分。

凄い遅い!!

まぁ、午前1時30分の便だものね。

5時間くらいはタクシーに乗るのだろう。

この時間だと私たち3人だけかもしれない。

楽しみだなぁ・・。後3日。最後の問題は体調だ。

頭の中はグルグル・・。

夕飯は家で食べて、タクシーに乗って、空港で両替して、団体受付で受付して、

サクララウンジでカレー食べて・・。

それにしても、5時間も車に乗って、その上飛行機に6時間。

60代後半~70代後半の体力で持つのかな??

家に帰って寝込まなければ良いけれど・・。

でも、楽しみだ~~。

前回のベトナムはあ~、違う国にいるんだな・・と感じる頃には帰国だった。

今回はどうだろう・・。

もうちょっと・・。

スポンサードリンク