華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

明日からベトナム旅行に出かけます

明日から3泊4日のベトナム旅行に出かけます。

ちょっとドキドキしてきました。

今回は写真も撮ってこようと思います。

飛行機はベトナム航空、ハノイまで大凡6時間。羽田空港発

羽田までは空港タクシーで行きます。16時発の飛行機なのに8時半に自宅発とのこと。

いかにいっても早い!

当初は10時過ぎに自宅を出発ということで、ゆっくりできると喜んでいたのにショックだ。

遅くとも1時には羽田に着くと考えると、3時間も何をしていれば良いんだ・・。

それも荷物を持って・・。

ベトナムに着く前にヨレヨレになりそう・・。

ベトナム航空、賛否両論ですがどうでしょうか。

機内食も賛否両論ですね。でも、大概のものは美味しく食べられるので、大丈夫かな。

ホテルはニッコーハノイ、食事は日本食も豊富とのことです。

フォーも美味しいという口コミです。

2日目はハロン湾クルーズ。昼食付です。昼食は絶品との口コミです。水上人形劇の鑑賞付き。夕飯はベトナム料理です。

3日目は半日は市内観光、お昼は生春巻きなどのベトナム料理、午後は焼き物のバッチャン村見学、夜はベトナム流フランス料理。

2日目も3日目もしっかり夜まで遊んでくれます。

4日目は朝食を食べずに空港へ。ひたすら帰る。

さあ、行ってきます。

スポンサードリンク