華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

まったく困ったもんだ

 気が迷ってCPの「とあるクリック」をしてWindows10にバージョンアップしてしまい、時折森に迷い込んだ幼子になってしまう私です。なぜかWindows10にバージョンアップしてDVDプレーヤーが使えなくなり、ほぼ半日かけて画像は再生するようになりましたが、音声がでない!もう半日かけましたが、どうにもならず諦めました。ユーチューブはちゃんと音が出るのにな・・わからん。時々、変なクリックをしてしまう。カメラから映像うを転送するのも妙に変わってしまってうまくいかない。今日もLINEをあれこれかまっていて(LINEをやったことが無いもので・・)その続きで「友達申請」をするという所をクリックしたら、本名宛に「申請が許可されました」とfacebookからメールが来た。げ・げ・げの鬼太郎だ。facebookも実名や電話番号を入れるんだ~と怖気づいて使っていなかったのに・・。もう、わけわかんない世界だよ~~。世間の人はあんなこんな(LINEにfacebook、インスタグラムetc)の海を泳ぎまわっているんだね。本当に脱帽だよ。

スポンサードリンク