華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

300冊スタート(27)

1.天才単語帳 休息

 猫が可愛い。と、いうか、可愛いばかりの猫じゃないけど、デブもふてもいるけど、やはり可愛い。

 手元に1枚の写真展の案内がある。そこに猫に抱き着いている女の子の写真がある。それを手放せないでいる。多分幼稚園の年中さんくらいの女の子。同じくらいの大きな猫。抱き着かれて、しかたねぇなぁ・・という顔をしておとなしくしている。どうみても猫の方が大人の風格。猫好きだな。でも、もう飼うことは無いだろうな。

2.狐の嫁入り(御宿かわせみ)

 相も変わらずかわせみに囚われている。昨日は何しろ寝ようと思って本も読めなかった。

3.ST警視庁科学特捜班 黒いモスクワ (Audible)

 モスクワに出張の所まで聴いて寝入ってしまった。姉が寝惚けて「モスクワなんて怖いから行くのは止めて・・」と言っていた。何と!息子がモスクワに出張する夢を見ていたそうだ。アハハ・・

 

天才単語帳休息―猫が教える休息の方法

天才単語帳休息―猫が教える休息の方法

 

 

 

新装版 御宿かわせみ (6) 狐の嫁入り (文春文庫)

新装版 御宿かわせみ (6) 狐の嫁入り (文春文庫)

 

 

 

ST 警視庁科学特捜班 黒いモスクワ (講談社文庫)

ST 警視庁科学特捜班 黒いモスクワ (講談社文庫)

 

 

スポンサードリンク