華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

母の日のカーネーションが届いた

母の日のカーネーションが届いた。嘘??何で??どうして??

理由は頼んだお店で、送り主と届け先を間違えた。

自分の所に届いてしまったのだ。

何と馬鹿らしい。慌てて楽天でまだ間に合う母の日プレゼントを頼む。カーネーション、届けば何でも良い。とりあえずアタフタと急いだので、今度はアマゾンからメールが届く。Audibleの会費が落ちません。カード残高が足りなかった。どうなるのかな??それもちょっと気にかかる。

実際の母はもう亡くなっているが、母の様に面倒を見てくれる方がいる。その人に毎年カーネーションの鉢植えを送っている。大したものでは無いけれど、毎年来るものは当てにするかな。まったく、もう・・だ。

スポンサードリンク