読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(60歳)を過ぎ、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

母の日のカーネーション

朝出社して、CPを立ち上げると、何となくデブになっている。

上部に出ていたおすすめサイトも配置が違う。知人から来ていたメールをグーグルで翻訳しようと思ったら、見つけられない。本当に嫌だ。文字も大きくなっているけど、余計なお世話だ。Windows10になぜか変わった日から、色々知らないうちに、ある日突然変化している。ついて行かれないよ~~。まったくプンプンだ。Googleアドセンスに審査を申請したが、さてどうなるか。

ず~と、定年後の仕事のことを考えている。

先日も友人に65歳以上の仕事はお掃除か皿洗いと言われた。

お掃除もお皿洗いも嫌ではないが、体力に自信が無い。

特別な才能も技量も無い。さて、どうするのか。最低月10万円の収入をどうやって稼ぎだすか。「マクロミル」を始めたが、1日5円に満たない。30日回答しても150円か・・。使うのは簡単なのだが・・。

 

 雪の消えた田圃には、ちょっとスズメより大き目な怖い顔をした小鳥が沢山群れている。梅の蕾も大きくなった。春がすぐそこだ。

 

母の日が近い

カーネーション  5号鉢 赤 鉢カバーつき 底面給水だから管理も簡単 丈夫で長く咲いてくれます (レッド)

毎年カーネーションを送っている。去年はお店に頼むのが遅すぎて焦ったので、早めに頼むことにする。今はいろんな色が有るけれど、私はやはり赤が好きだ。

 

 

スポンサードリンク