華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

まったくロクデナシ

う~~ん、しっかり喋りたいけど喋れない・・。

おとぎ話と同じで、ある日、ある時、ある人がとても困っていました。

どうして良いのかわからないのでお代官所に相談に行きました。

代官所の役人は「じゃあ見に行ってあげましょう」と言ってくれましたが、本当に見ただけで帰ってしまいました。

え~~い、本当に役に立たない!

見るだけで、何の手配もしないんじゃ役に立たないじゃないか!プンプン。

 

土日はひたすら眠る。

起きて、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べてまた眠る。

花粉症だと自分は思っているが、どんなものやら。

そう言うと、友人に何でも花粉症かと笑われた。

スポンサードリンク