華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ご飯が喉を通らない・・

昨日、急に食事ができなくなった。

別のどこか痛いわけでも、熱が有るわけでも無い。

なぜか食欲もなく、食べたいという意欲が湧かない。

立って歩くのが一生懸命。

じつは、ちょっとしめた!と思った。

だって、3日や4日食べればくてもどうという事ないほどの皮下脂肪を蓄えてある。

もしかしたら痩せられる??

夕飯も食べられず、ようやくお風呂に入って、姉が作ってくれた甘酒を少し飲む。

ふ~。

今日の会社は休められない。今日休むと、もう来るなと言われそうだ。

でも、今日のお昼はタコライスを3口くらい食べられた。

お茶は飲める。

まぁ、大丈夫だ。

さすがに薬を少し止めた。

 

姉が心配して夕飯にお粥をつくっておこうか?とメールしてきた。

はいらないよ~と返事をしたら、じゃあ焼き飯にする??というメールがきた。

????だな。

 

スポンサードリンク