華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

がんばれ!いつも祈っているよ

先日来、友人が鬱で悩んでいる。

先週動けなくなったとメールが来た。

鬱で休職しての職場復帰なので、ここでまた休むと再雇用はないだろうと落ち込んでいると心配になる。

直接には言えないので・・

仕事ができなくたって、動けなくたっていいじゃない。

生きているのが大事だよ。

ず~と頑張ってきたんだもの、長年の疲れがでてきたんだよ。

時間をかければ必ず治るよ!

鬱の人に言ってはいけないといわれているけど・・

頑張れ!がんばれ!がんばれ!

いつもいつも祈っているよ。

スポンサードリンク