華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

凄い歯医者さん

けっこう寒い日だった。

口を開けたら風が歯にしみた。
え、え、え。
いくら冷たいと言っても風だよ。
どうなっちゃたかと心も冷える。
歯を抜けと言われたらどうしよう・・・。

歯磨きをちょっと丁寧に・・、フッ素も使ってみる。

でも・・、痛い・・。

覚悟を決めて歯医者さんに行く。

 

なんと!


樹脂被せておきますね。という言葉でちょっとガリガリ・・。
ほんの30分で治ってしまった。

私はなぜ歯医者さんは嫌なのかなぁ。
早くに受診すれば良いのに・・。

もう10年前から歯を大事にすれば良かった。
皆様、不調があったらお医者さんですよ。

スポンサードリンク