華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ヴィトンの長財布

金曜日は急の降雪で、みるみるうちに道路が白くなる。

社長が帰れなくなるので、早く帰れと言ってくれたので、お昼で帰宅した。

途中で雪も上がり、道路も乾いてきたので、本屋により、ちょっと時間をつぶす。

「烏に単は似合わない」阿部智里を見つけ、買ってくる。

始めて読む著者だけれど、以外が展開が面白く、続きが読みたい。

アマゾンを見ると、キンドルで出ている。

これって、本当に便利。本屋さんまで行かなくてもすぐ手に入る。

と、いうことで、金・土と何もせずひたすら読んでいる。

 

さて、意外にも楽天の期間限定ポイントがあったので、楽天スーパーセールに合わせて使おうと思ってみると、ヴィトンの長財布が半額だという。

78820円が39420円。

欲しい・・。

どうやら、私はエルメスのバッグも、毛皮のコートも欲しくないわけでは無いらしい。

う~ん、しかし・・

どこで使うんだ?

 

 

スポンサードリンク